宣戦布告少女

(これは友情ですか?)(いいえ、BLです。)

--------------:--


2013-05-20-Mon-21:16

君色、僕色、七色

Hello!Hello!

何を思ったのか、ブログでは飽き足らず、HP作成にまで手を付け始めました。
黒バス中心夢小説サイトですです^^

ふと「あ、夢小説書きたい」と思ったのが始まりw
とりあえず青峰夢を書き終わって
「ちょっと…HPとか作っちゃう?」とか思い始めて
「じゃぁ次は緑間夢とか書いちゃう?」とか思って
緑間夢作成中。

何年か前も夢小説サイトとか作っていたのですが
夢小説書くのはとても疲れるのですw

とりあえず、ものっすごい愛を込めます
小説書いている間は第三者としてだったり、ナレーション気分で書くのではなく
本人になって、相手に恋をして書きますww
妄想万歳!

でもショートストーリーしかかけないw
ロングストーリーを完結させる自信がない。
夢小説作家さんはすごいなぁーと思います^^
そしてオープン予定は6月予定。
それまでに物語たちを書き溜めたいと思います!

いつかBL小説も書いてみたい。
BLに関しては見る専門なので書いたことない。
かじったことはあるけど…書き終えたものはないですねーw

ではでは、またまたー
2013-05-16-Thu-22:56

I am 宣戦布告少女

Hell! Hell!

まぁ、何も宣戦布告なんてしませんけどねw
はじめまして、螺高です^^
ちょっとブログ書きたくなったので開始w
いつまで続くやらww

そんな感じでゆるーくはじまります^^
HOME
